20200101

 昨日、どこに行くかうだうだ相談しながら渋谷にいる人たちの壁を眺め、無理だな~と思いながらコンタクトに向かっていたら路上で年が明けてしまった。しかも相談してた全員と違う箱に散り散りになったの面白い。早めに行ったのは正解だったらしく並ばず入れて、メインも思っていたより空いていた。

 0時くらいに着いて、煙草を吸いにちょっと抜けた以外はずっとBen UFOで踊っていたらいつの間にか2時になっていて怖かった。あの空間だけ3倍速で時間が流れてたよ絶対。でもちゃんと2時間分、体が屍寄りになりました。

 ひとりで黙々と踊るのが本当に楽しい。好きな音が鳴っているからバッド入ることもあんまりない(なるときはなる)し、家にいるよりもいい状態でひとりをやれる。そう言えるのもひとりで行くクラブに友達が何人かいて、完全なひとりではないからなんだろうな、とも思う。

 

 2019年のこと。クラブの人と仕事、クラブと生活、5人展、イツエのシリーズ完結、サイズ大きめの仕事、4NRなどがあった。これらに関係したりしなかったりすることでもどかーん!と愛をもらうことが多かった。私、もらってばかりだ。

 今はもらったものに対して頑張りますので何卒…!と言い続けることしかできない。返すものをどんどん大きくしていきたい気持ちはもちろんあるけど、いきなり恩を返すのは+αの話だからまだやれない。なのに懲りずに渡してくれる人たちがいる人生、泣ける。

 クラブにもようやく慣れてきたっぽくて、最近は行くパーティー全部が100%楽しくて参る。このパーティー行かなくてもよかったかも…みたいな夜がない。すごい。酒を飲まなくても楽しい。

 

 最近は全然友達に会っていなかったので、サクッと会っておしゃべりする会をやりましょう。頑張って外に出ますので。2人になると急にモリモリ喋りだします。そこは直します。よろしくお願いします。

 急に書くの飽きた!おしま~い!iivvyyの記事を書いたので読んでね!軽めです。

 

note.com