20191104

 連休中の二晩をVENTで遊ぶ。Octo Octa & Eris Drewを見に行くことは私の中で結構前から決まっていた。ふたりを語るときにラブって言う人が多くて、何か違うことを言うぞ~!と謎に意気込んでいたのに簡単にラブになっちゃった。そういうことだった。ツイートを推敲した結果間違えちゃってることがよくある…。

 

 まゆさんとまりさんのB2Bも見たくて0時くらい?早めに行ったら結構人がまばらだった。「このふたり最高なので全員早く来たほうがいいよ!?!?」と思ったけどVENTは特に(体感)(あんま行ったことないのに)遅めに人が増える印象があるので仕方ないのかもしれない。わかります。早めに行くと疲れちゃうよね。体力をつけるしかないのだろうか。やっぱりContactが好きです~~~と思ってしまった。椅子がたくさんあるから。椅子が好き。

 DISKO KLUBBのほうはMONKEY TIMERS10周年おめでとうパーティー。去年の80KIDZ10周年でも思ったけど、長く続けてくれたおかげで今の私が好きだ好きだと言って足を運べるんだよね。10年前の私、中学生ですからね。MONKEYは見るたび楽しいの。ほんとにだいすき。いつもMONKEYギャルだけをやりますって気持ちで帰ってくる。もっと行けるタイミングを増やしたい。

 褒め合うのは超大事!このとき超可愛いね、ありがとうって言い合うだけの時間がしばらくあった。英語ができないからとりあえずセンキューって言ったら最高に…。そういえば数日前に男友達とも可愛いと言い合って最高になったんだった。え、これ、みんなでやりませんか?ツイートの通り2つともハッピーが起きたパーティーだった。

 あと、前に「Circusでは壁に向かって踊りがち」って言ったのが解決した。VENTもステージに向かって縦長、壁の面積が広いじゃないですか。だから近づきやすいんだと気づいた。超当たり前のことでしたね。気づいたら壁に吸い寄せられている連休だった。パーソナルスペースを確保しようとしているんです。人に向かうより壁に向かうほうが楽。

 ようやく今日の話をする。友達と音楽についてわちゃわちゃ言う集まりを始めました。1本目がすでに投稿されている。私もそのうち書くのでまずは最初の記事を見て~~~おわり~~~!

note.mu